TOP

時空を超えてやってきたここは…風俗街!?思いっきり楽しんだ体験談をどうぞご覧くださいませ!!

予想以上に淫乱だった

写メ日記で一際可愛かったのと、しっかりとお客さんにレスポンスをしていた性格の良さが気になって某デリヘル店のわかばちゃんを指名してみました。まだ22歳で業界経験も半年程度ということでしたが、前述にもある通り、真面目っぽい性格とサービス精神が旺盛なのだろうなと予想出来ましたので、きっとエロサービスが受けられると思っていました。実際のわかばちゃんは、スタイルやルックスこそ普通といった感じですが、想像以上にエロエロでしたね。エッチが好きでこの仕事をしていますといったような感じのプレイを提供してくれます。まずエロサービスに突入した時のトロンとした妖艶な表情にやられますね。更に声と動きが半端なくいいんです。言葉で表現するのは難しいですが、AV女優とプレイベートでエッチしたらこんな感じなのかなというサービス。もちろんS着での最終ライン突破も出来ました。本当に言うことなしの嬢ですね。セフレにしたらさぞかし楽しいんだろうなという感じです。

個人的には良いと思えたんです

あまり知名度が高くない比較的新しいソープ店がありましたので、今日こちらの方の風俗手に行ってみてどんな感じか調べてみることに。そこのソープ店は規模が小さかったけど個人的には広々とした所よりもこういった感じの場所の方が好きなので、かなり良い風俗店だと思えたんです。女の子の方は少しおとなしい感じでしたがサービスを行うとなるとプロらしく上手な手つきで徹底的に処理を続けてくれたし、最後まで奉仕を継続してもらえたので最高だと言えます。やや細野な感じのスタッフで体力はあまりないかも知れないと思っていたのだけど、一度も休まずサービスを続けてきたので凄かったです。どうも今回私にサービスを行ってくれた女性は意外と体力があるみたいで、この点には驚かされました。見かけによらず体力のある女性スタッフで悪くないと思えたし、精液を出した際にはすぐお湯で洗い流したので嫌な臭いを感じ取ることはなかったです。精液の臭いは一度こびりつくと中々取れないのだけど、適切な処置を行ってくれたので予防出来ました。

妹よ

以前にちょっとびっくりした事がありました。幼馴染で腐れ縁の親友がいるのですが、そいつの家には何度もおじゃました事があります。そいつには妹がいるのですが、何度か見かけた程度で、会えば一応あいさつするくらいでした。ある年末、想像以上のボーナスの金額に浮かれてしまい、デリヘルを勢いで利用したのです。同僚と飲んで別れた後一人こそこそとラブホに入りました。ほろ酔いでサイトから勢いでデリを頼んだのです。「こんばんは」とギャル風の子が来たのですが、どこかで見覚えがある顔です。「○○の妹っ!」と思わず口走ると、向こうもはっとしたようで、「兄貴には黙ってて」と念をおされました。ギャル風の化粧で分かりにくいのですが、顔のパーツのところどころが似ているのです。一応プレイはしました。「こんなに成熟していたんだ」としんみりもしつつ、出すものはちゃんと出したのです。その後そいつの家に呼ばれても、あれこれ理由を付けて行かなくなったのは言うまでもありません。

月別アーカイブ

フリースペース